スポンサーリンク

第61回(7/24)オトナの勉強会は来週開催です

2019年7月20日

第61回はドイツリートとピアノソロのエントリーです。会史上最年少エントリーがありました。中年とは程遠いオトナの階段をこれから登ろうかという20代後半学生上がりの、まだまだこれから進化していくであろう弾きこまれた演奏で、引き締まった緊張感のある会となるでしょう。

聴講は、これから演奏で参加してみたいけど様子を見たいという音楽家の方や、コンサートとは違ったばでの音楽家が取り組む姿からインスパイアされたいと思われる方にお越し頂ければと思います。申込はこちらから。Animato MuSica Official 第61回のページでお承り致します。(前日まで)

この勉強会では、オトナ世代の緩い雰囲気のなかで、世代にありがちな悩みを共有しつつ、気楽に演奏披露をしております。ご参加下さる方のキャラクターやその時の状況によって、毎回、雰囲気が違うことも楽しみの一つであります。

それぞれが仕事で経験した事で得る音楽的な様々な情報や感覚を、演奏や雑談の中から楽しみながら共有し、また仕事に活かすという循環が心地よいものとなっています。

ご興味お持ち下さる音楽家の方は、是非まずは聴講へお越しください!もちろん演奏でもご参加お待ちしております。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ

ランキングに参加しています リアクション頂けたら嬉しいです