スポンサーリンク

ドビュッシー前奏曲【公演版】販売終了のお知らせ

本年も宜しくお願い致します。

コロナ禍の文化庁助成で作成したドビュッシー前奏曲の収録配信公演ですが、公演版(インタビューとNG集付き)は24年1月末日をもって販売と公開を終了させて頂きます。

レンタル版は通常価格の2割引となっておりますので、この最後の機会に是非ご覧ください。

●ドビュッシー前奏曲 第1集【インタビュー&NG集】

☆内容
・前奏曲第1集
・ノクターン
・バラード
・インタビュー

●ドビュッシー前奏曲 第2集【インタビュー&NG集】

☆内容
・前奏曲第2集
・喜びの島
・6つのエピグラフより(多重録音)
・インタビュー

3年前にオンタイムでご覧下さりもう一度見たいと思って下さる方には、ご視聴の記録(e plusチケットのスクショ)または当時の観覧ご感想のポストをお送り頂きますと、80%割引のプロモーションコードをお送りいたします。

また永久ストリーミングでのご購入をされた方につきましては(ご購入者は把握済)、今後の閲覧を希望される場合、一時的にダウンロード可能に設定しておりますのでお手数ですがお願い致します。

リメイク版の前奏曲全集+小品(演奏のみ)のVimeoでの販売は3月末まで。以降は窓口を変更して販売継続致しておりますので引き続きよろしくお願いいたします。

●ドビュッシー前奏曲第1&2 リメイク版【演奏のみ】

☆収録曲
・前奏曲 全曲
・ノクターン
・バラード
・喜びの島
・6つのエピグラフより(多重録音)

長らくのご愛好ありがとうございました。

Animato MuSica

※お詫び
その他のオンデマンド公演リンクも決済のミスで暫く販売OFFになっておりました。再開しております。