スポンサーリンク

第66回 オトナの勉強会開催日程決定

第66回 オトナの勉強会開催日程決定

第66回オトナの勉強会開催日程決定致しました

日時 2020年4月22日(水)13時~15時
場所 ビーテックジャパン大阪スタジオ

募集開始しています。演奏・聴講のお申込み、お問合せはオフィシャルサイトの専用ページ⇒

よりお承り致しております。

オトナの勉強会では、本番前に人前で弾く練習、レパートリーの強化、マイペースなアンチエイジングのための演奏、アンサンブルトライアルなど、コンサートとは違った演奏家のための試演の場として行っています。

参加者お互いの演奏を聴きあう事で集客のストレスはなく、またコンサートのような気合の入れようも必要ありません。

せっかく開催しているのだからと、聴講と言う形で聴きに来られたい方はご参加頂いています。試演会と演奏会の中間的な位置づけで開催しています。

演奏順は当日にくじ引きで決めています。

これはどなたかをターゲットに聴きに来るというコンサートや発表会のような観客への接客が運営の都合上承ることが難しいため、開催の2時間をみなさまでお時間を共有するというスタイルが取れるように行っています。

くじ引きはサバイバル感はありますが、程よい緊張感があるのが良い感じです

また、演奏後は雑談しながら素早く撤収しますが、そこがクールで良いとご好評頂けております。そんな演奏家のリアルに触れられる場でもあります。

ご参加の音楽家同士の交流はSNS上で広がっており、新たなユニットが生まれたり、コンサートでの共演を果たしたりしています。

エントリーにためらいがある場合は、ご遠慮なくお問合せ下さい。またご参加はご検討下さる方は、上記リンクのオフィシャルサイト内の参加規約に一通り目を通して頂けますと幸いです。

エントリーお待ちしております。

Animato MuSica オフィシャルウェブサイト