スポンサーリンク

プレミアムコンサートvol.4メントリ&ワイン会残席は…

2019年7月19日

2019年9月8日(日)開催のAnimato MuSicaプレミアムコンサートvol.4メンデルスゾーンピアノ三重奏全曲&ワイン会は、残席がいよいよカウントダウンに入りました。完売の勢い!と出演者一同ますます準備に励んでいます。

ソムリエによるワインのご提供ありということで、大人向けのコンサートのように思われるかもしれませんが、飲めない方や未成年の方のために、ノンアルコール席もご用意しています。

何といっても京町屋百芳軒をご覧いただける素晴らしい機会でもあります。京都市内ではインバウンドの影響で、昨今では京都市内中心部では外資の利益追求のホテルが立ち並び、次々と町屋や昔ながらの建物が消えつつあります。百芳軒はそんな荒波の中で、オーナー様が大切に町屋を守り続けておられ、その心意気には大変心動かされるものがあります。とても手入れの行き届いた外観、内観は和室をのこしつつ、音楽も楽しめる空間となったおり、オーナー様の軽妙なお話とともに、江戸時代から残る様々なお品や素敵な庭などもご覧いただけます。

和の風情の中でドイツ色の音楽とワインの会。お早い目のご予約を!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ

ランキングに参加しています リアクション頂けたら嬉しいです