スポンサーリンク

プレミアムコンサートのチラシ印刷が上がりました

2019年7月17日

今年は秋に室内楽とピアノのプレコンを2公演予定しています。ご出演下さる方も多く、大変にぎやかなコンサートとなることでしょう。本日Vol.5シューベルトのチラシの印刷が上がりました。

プレコンVol.5のチラシと黒猫広報部長

チケットのプレイガイド発売に合わせて、今週中にはご出演者さまへ送付し準備を整えています。会場は町屋の台所部分を改築されて演奏スペースとされています。天井が高くとても素敵な空間です。しかしお席をあまり多くご用意することができませんので、本公演は出演関係者に先行予約で発券させて頂いており、プレイガイドとAnimato MuSicaでの販売席数はわずかとなっています。また発売日に販売解禁を告知させて頂きます。

そして

こちらはvol.4 メンデルスゾーンピアノ三重奏とワインの会のチラシ。すでに配布もチケット販売も始まっており、お席もだいぶ埋まってまいりました。

プレコンvol.4のチラシと黒猫広報部長

ソムリエさまが本格的な料理修行に渡独される直前らしく、多くの知識を得て感覚を磨いておられる時期なので、洗練された美味しいワインを飲ませて頂けそうです。

演奏も先日の勉強会セッションの感触からも、かなり楽しいアンサンブルとなりそうです。メントリ2曲を連続で聴けワインも飲めとても優雅な時間となることでしょう。是非ご来聴ください。

チケット販売


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ

ランキングに参加しています リアクション頂けたら嬉しいです