スポンサーリンク

4/5 ラヴェル・プーランク公演延期のお知らせ

4/5 ラヴェル・プーランク公演 11/1に延期

【2020年4月5日ラヴェル・プーランク公演延期のお知らせ】

・延期公演
  11/1 (日)

・ご購入済みチケットについて
  ○そのまま延期公演にご利用可能
  ○払戻しを希望➙送金先をメール(オフィシャルホームページ内に詳細あり)または各SNSのDMにてお知らせください

開催方法の模索を続けておりましたが、この一週間での感染者発表数の増加に伴い、行政の強めの要請が出ております事を考慮し、断腸の思いですが、今回の公演は延期とさせて頂く決断に至りました。

公演の振分けにご対応くださったお客様には、当方の判断の甘さによって大変お手数をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

延期公演は11/1(日)に予定。

状況如何で来年の春以降に再延期となる可能性もありますが、必ず公演は行います。

すでにご購入済みのチケットにつきまして、延期公演にてそのままご利用頂けるようにさせて頂きます。

払い戻しをご希望される方は、お手数ですが上記メールアドレスまで送金先をお知らせください。

本年度の他の公演につきましても、随時状況と折り合いをつけながら、開催できる事を願っています。

この騒動で本公演以外の事務雑務が倍増しており、至らない事も多く、お客さまやご出演者さまに沢山のご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません…。

開催予定日の配信に付きましては、バタバタな状況のため準備が追いつくかが少し微妙なところです。事務的な処理が付きましたら、また改めて告知させて頂きます。

みなさまもくれぐれもご自愛のもと、お過ごしください。