スポンサーリンク

秋のオトナの勉強会開催について

2019年7月29日

第62回、63回勉強会の開催は10月と11月に予定しています。両回とも大阪昼での調整予定です。8月上旬に10月の日程を決定いたしますので、ご要望がある場合は7月中にお知らせください。

勉強会では、本番前の練習の他、レパートリー強化や本番慣れ、また参加者の演奏を聴講するなどでご参加頂けます。エントリー状況によって時々セッションでアンサンブルのトライアルを行っています。

基本的には集まって弾いて撤収するシンプルな会です。自修自得を目的としており、演奏者が聴き手となるという緊張感と、お互いがプレーヤーであるので簡単な感想を述べることはあっても互いの演奏批評は一切なしというルールでクールに開催しています。

会の流れは

  1. 受付・演奏順のくじ引き 15分前
  2. リハ エントリーに余裕あるときのみ
  3. 演奏
  4. 写真
  5. 撤収

最長でも2時間程度。その時間内は参加者全員に会場にいることをお願いしています。ご興味のある方は是非、一度ご参加ください。

参加規約・お申込み・募集詳細・これまでの様子はオフィシャルサイトにて。

Animato MuSica Official Website


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ

ランキングに参加しています リアクション頂けたら嬉しいです