スポンサーリンク

第62回オトナの勉強会(10/23)終了いたしました

第62回オトナの勉強会(2019.10.23)【大阪】終了致しました。

来月のプレコンシューベルトに出演のピアニストのエントリーで、みなさんで同日の本番に向けて、リハを行ってからの演奏発表となりました。

それぞれの演奏には、音楽の捉え方や向き合い方を聴くことができ、同じ目的に向って準備をする緊張感もありながら、大変良いお時間を共有させて頂けました。

同じシューベルトでも、其々に違う表現で、来月のプレミアムコンサートvol.5 シューベルト 即興曲全曲(11/23開催)では8人8様の演奏を聴くことができるのが、今からとても楽しみです。

オフィシャルサイトにて出演者とプログラム、開催レポートを掲載しています。

本勉強会のエントリーは音楽で仕事をしている、またはそれに準ずる経歴のある方とさせて頂いております。コンサートと試演会の中間の位置づけとして演奏披露は公開していますが、集客のストレスなく、また奏者が聴衆となることで生まれる緊張感と同業者である共感、また音楽家あるあるなどの意見交換も楽しくリラックスした雰囲気の中で行っています。

大阪会ではベーゼンドルファーインペリアルを演奏させて頂けることもあり、ピアノでのエントリーが毎回多め。同じ楽器なのに全く違う音になるところも聴きどころです。

関西一円の音楽家のみなさま、本番前練習やレパートリー強化に演奏してみませんか?これまでの開催の様子や、参加にあたっての規約など、詳しくはオフィシャルサイト Animato MuSica をご覧ください。

次回は11/14に開催致します。エントリーが少なめなので、まだ募集中です!弾いてみようかなと思ってくださる方は是非、オフィシャルサイト内のフォーム、または各SNS @animatomusica のDMにて!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ

ランキングに参加しています リアクション頂けたら嬉しいです