スポンサーリンク

オトナの勉強会のご参加にあたって

2019年7月15日

これまでに発表会や試演会をたくさん経験されてきた方から多く頂くお問合せで、演奏順のリクエストや遅刻、早上がりの要望をされる方がおられます。Animato MuSicaの勉強会では、1回の開催時間がすべて含め長くて2時間と短いことから、自分の演奏の時間になったら来て終わったら帰るという事はご遠慮頂いています。

会のコンセプトとして、自分の演奏を聴いていただき他の方の演奏も聴くという事で、参加者全員で奏者と聴衆を担うことによって、無理な集客をせずに演奏披露が出来るような仕組みになっています。それにより参加費のご負担を極力少なく…大手の開催する発表会や演奏披露の場からすると破格の価格設定でご参加頂けるようにしています。

音楽活動をされている他の参加者の演奏を聴くことによって得られるもの、ご自身の演奏をそういう中で披露することの緊張感、その両方を学んでいただく場として勉強会を開催しています。

これまでのご参加者様と開催を重ねていく上で決められていった、ご参加にあたっての規約がございますので、初めてご参加される場合は一読して頂けますと幸いです。

オトナの勉強会参加規約

リンクがうまく飛ばない場合は→Animato MuSicaオフィシャルサイト→オトナの勉強会→参加規約


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ

ランキングに参加しています リアクション頂けたら嬉しいです