スポンサーリンク

4/5 ラヴェル・プーランクヴァイオリンソナタ公演 コロナウィルス感染症対策を行い一部内容を変更して開催決定

4/5 ラヴェル・プーランク公演 2公演に分けて開催

チケットご購入、ご予約の方はご対応お願い致します

町家オーナーとのお話し合いの結果、百芳軒は風通し良く天井も高いので、感染症予防対策をしっかり行った上で開催させて頂くことに致しました。

開催に当たっていくつか変更点と、ご対応頂かなくてはならない点が御座います。

チケットをプレイガイドにて既にご購入下さっている方、ご予約下さっている方は、お手数ですが以下のご対応をお願い致します。

濃厚接触回避対策として2公演に分け入場人数を20名に制限します

  • 第1公演 13時
  • 第2公演 15時半

両公演とも飛沫対策としてトークセッションはなし

第1公演、第2公演、どちらにご希望かをメールまたは各SNSのDMにてご連絡いただけますと幸いです。

※人数上限に達している場合ご希望に添えない場合がございます。

キャンセルされる場合

また、来場にご不安な方、健康上の理由においてキャンセルされる場合、チケット代金の返金に応じさせて頂きますので

●お名前
●返金先

を明記の上、上記アドレスまたはDMにてご連絡下さい。

ご来場の際の注意については追ってご案内申し上げます。

また、状況が激変すれば変更を余儀なくされることをご了承下さい。

くれぐれもご自愛のもと、ご自身の健康を最優先にお過ごし下さい。