スポンサーリンク

プレミアムコンサート vol.5 シューベルト即興曲全曲

プレコンvol.5 ピアニストシリーズは、そろそろ各出演者の準備も始まっています。シューベルトの一つの曲集を8人のピアニストによってシェアし、それぞれの解釈と音色を聴いて頂けるプレコン初企画です。

第2部のアンサンブルのすすめはお客様にも人気のコーナーです。演奏後はそれぞれの知り合いにしか話しかけることが出来ないコンサートが多い中、トークセッションでは色んなピアニストにお話を聞けるのが醍醐味です。

トークセッションの準備にあたって、いくつかのQ&Aや各々の曲目解説など、プログラムも読み物として充実したものをご用意しております。

演奏家のスキルアップを目的とした勉強会から発祥したこのコンサートシリーズでは、演奏を聴く楽しみ+学びを1つというコンセプトで、奏者とお客様とが一体となって音楽をお楽しみ頂けます。

町屋は通常の板間のサロンと、お座敷に少し増席させていだき素敵なお庭を眺めながらゆったりと音楽をお聴き頂けます。ご来聴お待ち申し上げております。

チケット・お問合せはこちら⇒ Animato MuSica オフィシャル


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ

ランキングに参加しています リアクション頂けたら嬉しいです