スポンサーリンク

音楽と戯れるひとときー終了いたしました

プレコンvol.4メンバーの安藤佳子、細辻秀美、鈴木かずこによる、8月28日(水)にしお循環器内科クリニックの院内サロンコンサート終了いたしました。

音楽好きの西尾院長とチェリストの院長夫人がこだわりこだわって造られた素晴らしいサロンで、ベーゼン完備で弦楽器の響きに特に気を配られた設計となっていて、キャパシティからは考えられない充実した響きを楽しめました。

曲目は来週のプレコンで演奏するメンデルスゾーンピアノ三重奏より第2番の抜粋と、お客様の多くが患者様と地域の方ということもあり、日本の歌のメドレーを演奏させていただきました。

プレコンメントリ全曲にむけて、とても良い演奏の機会を頂けました。来週に詰めたリハーサルを行いいよいよ本番に向けてエンジンがさらにかかっていくことでしょう。

ワインチームもご提供の銘柄が決まったとの報告があります。濃厚な味を楽しんで頂けそうです。

お席は板間はすでに満席となっておりますが、町屋のオーナー様が隣室の和室もお貸しくださるとのことで、あと数席ご用意可能です。ワインのご提供杯数がございますので、できるだけ前もってのご連絡でお越し頂けますと幸いです。

お問合せはこちら Animato MuSica プレコンメントリ全曲&ワイン会


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログへ

ランキングに参加しています リアクション頂けたら嬉しいです